« 今朝の岩手山 | トップページ | おいしゅうございました! »

昨日はハードな一日だった

朝、復興支援センターで品川博二先生と打ち合わせの後、『街もりおか』編集部へ。まだ原稿がそろってなくて作業ができず、予定より早く終わる。
医大裏の讃岐うどんのお店に初見参。スケジュールがたてこんでいて昼食抜きを覚悟していたが、助かった。

鉈屋町の八百倉に新設された岩手ビジネスサポートセンター事務所でラヂオ盛岡の取材を受ける。
そのままSAVE IWATE番屋本部に移動してSAVE IWATE理事会と総会。

いったん帰宅し、大通りの韓国料理大衆酒場で「復興支援センター一周年記念会」と新人スタッフの歓迎会。
1時間半で抜けて、ホテル・メトロポリタンへ。「日台作家交流会お別れ会」に参加。急遽、挨拶をさせられる。台湾の詩人、作家たちと例の優秀な通訳を介していろいろと話す。

帰宅すると、ほぼ同時に妻も大船渡出張から帰って来た。

|

« 今朝の岩手山 | トップページ | おいしゅうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/54948178

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はハードな一日だった:

« 今朝の岩手山 | トップページ | おいしゅうございました! »