« | トップページ | こまったあ! »

このごろのお気に入り

年末にCDを整理していたときに出てきたもので、買った時期はおろか、持っていたことさえ記憶にない。
おそるおそる聴いて驚いた。いやあ、素敵すぎて、笑った笑った。セルジオ・メンデス・ブラジル66のスウェーデン版コピーバンドといったら叱られるだろうか。 アラン・コープランド・シンガーズの香りもする。
これを買ったときは、私の耳が原理主義にかたまっていたため、この「よさ」を理解できなかったのだろう。しばらく愛聴しそうだ。
それにしても、野暮ったいジャケット・デザインは損をしている。

|

« | トップページ | こまったあ! »

ボサノヴァ」カテゴリの記事

コメント

試聴しました☆

ラテン系ですね!踊りたくなりました☆

私も笑いました。

投稿: 梅子 | 2013年1月 4日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/56433043

この記事へのトラックバック一覧です: このごろのお気に入り:

« | トップページ | こまったあ! »