« 休日の過ごし方 | トップページ | 盛岡市自治体経営推進会議 »

ニューバンド結成

今日は岩手めんこいテレビの番組審議会(昼食付き)に久々に出席。石神の丘美術館に出ている火曜日と重なっているため、なかなか出席できない。
私の隣りはジャズ喫茶一関ベイシーの菅原さん。

1892446535_21


夜、花咲スタジオへ。ベースの田村あけちゃん明光(二十歳のころ、ココモ・ジャイアンツというブルーズバンドを組んでいたので、およそ35年ぶり)、ドラムスはあけちゃんの友だちの梅木さん、キーボードのジンケとはこれまた30年来の友人だが、組むのは初めて。 
一応、バンド結成の意志統一ができた。バンド名は「クリープ」(仮)。もちろん、クリームのパロディだが、クリームの曲は2曲くらいしか予定していない。

1892446535_172



スタジオのマーシャル・アンプを使った。やっぱりマーシャルは気持ちがいい。
久々にチョーキングしまくったら、30分で皮がむけて、休み休み弾くことになってしまった。修行が足らん。

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 盛岡市自治体経営推進会議 »

ブルース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/56769174

この記事へのトラックバック一覧です: ニューバンド結成:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 盛岡市自治体経営推進会議 »