« お役目終了 | トップページ | 友人からの彗星観測情報 »

大槌スマイルコレクション終了

駆け足で準備を進めてきた大槌スマイルコレクションが終わりました。おかげさまで大成功でした。

大槌高校の生徒の笑顔と頑張りに助けられ、励まされました。そして、参加してくださったみなさんと、お越しいただいたみなさんの両方から「楽しかった」という声をたくさん聞くことができました。まさに、スマイル、スマイル、スマイル!
スタッフ一同、次はどこで開催しようかと張り切っています。乞ご期待!

|

« お役目終了 | トップページ | 友人からの彗星観測情報 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/56886592

この記事へのトラックバック一覧です: 大槌スマイルコレクション終了:

« お役目終了 | トップページ | 友人からの彗星観測情報 »