« 『アウトライダー』を読む | トップページ | 「しまなみ海道」を読む »

私だけの一冊

下記、復興支援イベントを無事に終了。お忙しいなか岩手に来ていただいた漫画家諸氏に改めて感謝を申し上げます。

2

吉田戦車・しりあがり寿が参加 漫画家チャリティーサイン会
しりあがり寿を中心とした人気マンガ家らが被災地の子供たちとふれあう復興支援イベント「第4回 漫画家が岩手を応援するツアー」が、7月13日と14日に岩手の陸前高田と盛岡にて開催される。

参加メンバーはしりあがりのほか、朝倉世界一、おくやまゆか、かな(にざかな)、鈴木みそ、竹谷州史、寺田克也、とり・みき、三宅乱丈、安永知澄、吉田戦車。吉田は14日のみ参加する。このほか女優・声優の上野アサ、デザイナーの関根信一、ゲームシナリオライターのとみさわ昭二も名を連ねている。

13日は高田大隅つどいの丘商店街にて子供たちとのお絵かき会を、14日は盛岡復興支援センターにて、トークショーとチャリティー似顔絵サイン会を開催。
 主催者は一般社団法人「SAVE IWATE」。会場となる復興支援センターへの問い合わせは019-654-3521まで。
 

私は大友克洋・寺田克也共著『ビバ・イル・チクリッシモ』(限定版だったので、高値で取り引きされていますね)を持参し、寺田さんにサインをいただいた。それがとてもこったもので、パッと見ただけではわからないほど本と同化している。私だけの一冊になった。

1907120787_158




|

« 『アウトライダー』を読む | トップページ | 「しまなみ海道」を読む »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/57789690

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけの一冊:

« 『アウトライダー』を読む | トップページ | 「しまなみ海道」を読む »