« 素晴らしい音楽体験 | トップページ | しぇあハート村夏祭り開催! »

ハズレ男~小袖海岸

所用あって、R君のクルマで野田村へ。途中、東北自動車道では16℃くらい。現地は20℃。寒いくらいだった。

久慈の有名なラーメン屋「千草」の前を通ったとき、私のハズレ男ぶりを披露した。一度目は定休日、二度目は長蛇の列に諦め、三度目は『釜が故障したため臨時休業』。というわけで、ここでは食べていない(盛岡に支店があったときに食べたが、この支店はすぐになくなった)。 この手の話が私にはごまんとある。

悲劇は、この後、起きた。
昼食をとるつもりで立ち寄った「道の駅のだ」のレストランが、なんと臨時休業だった。R君が私のハズレ男ぶりに驚愕していた。


1907576008_11


野田村役場で打ち合わせの後、小袖海岸にまわってもらった。実は生まれて初めて行ってきた。とてもきれいなところだった。


|

« 素晴らしい音楽体験 | トップページ | しぇあハート村夏祭り開催! »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/57827290

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレ男~小袖海岸:

« 素晴らしい音楽体験 | トップページ | しぇあハート村夏祭り開催! »