« しぇあハート村夏祭り開催! | トップページ | 吉野屋にて »

東和田園サイクリング

お天気が不安だったが、東和までサイクリング。Yさんと一緒だったおかげで、晴れ間がひろがって、けっこう日差しも強く、真夏のサイクリングとなった。

今日は「市民サイクリング」もあり、東和へ向かったらしい。雨にならなくて、よかった(恨まれずにすんだ)。

|

« しぇあハート村夏祭り開催! | トップページ | 吉野屋にて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

本日お姿を拝見し、
「降るんだ…」
今日は神通力がサボールでいらしたようで、ホッとしました。
大王様、早く梅雨明けさせてください。

投稿: 豊田和彦 | 2013年7月21日 (日) 18時28分

トヨダさん>強力晴れ男サンが一緒だったので助かりました。

投稿: 斎藤純 | 2013年7月21日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/57836539

この記事へのトラックバック一覧です: 東和田園サイクリング:

« しぇあハート村夏祭り開催! | トップページ | 吉野屋にて »